『継続』するための超重要なマインドセット


こんにちは

かっつーです。

 

 

今回は

ネットビジネスをするにあたり

 

超重要なテーマの一つである

マインドセット』について

お伝えします。

 

f:id:child_trip_edu:20201201234204j:plain

 

『やる気はあるけど、何故か継続できない…』

3日坊主を何度も経験してきた…』

 

これらのことは

誰しも1度は経験があるでしょう。

 

あなたがいくらノウハウを収集し

成功者からアドバイスをもらっても

『継続』することができなければ

稼ぐことはできません

 

f:id:child_trip_edu:20201201232951j:plain

 

逆に、

『継続』できる『マインドセット

の地盤さえしっかりしていれば

 

正しい努力を重ねていくことで

結果が出てくるでしょう。

 

結果を出し続けている方は

一人残らず全員が

良いマインドセットを身に付けています。

 

今回の重要な記事を読み終えてから

あなたに実践して欲しいことは

たった1つの事だけ。

 

このことを忠実に行うことで、

あなたの悩み

一発で解決できます。

 

これからネットビジネスを

始めようとしている方

 

マインドセットに不安を抱えている方

 

全員の方に必ず役立つ内容ですので、

是非最後まで、お付き合い下さい。 

 

f:id:child_trip_edu:20201201234646j:plain 

 

こんな偉そうに話している私自身も

3日坊主、そのものの人間でした。

 

会社員になり、漠然とし不安感から

”何かスキルを身につけないと”と

やる気を持ちながら

 

英会話、プログラミング

TOEICのe-learning

に挑戦するも全て失敗

 

結果的に

習得したスキルは何もありません。

 

『ちょっとYoutube見てから勉強しよっと…』

『今日は疲れたから、明日やろっと…』

 

そんなつまらない理由にすがり付き

お金だけが浪費していきました。

 

f:id:child_trip_edu:20201201232309j:plain
 

そんな私でも、

継続するマインドセットを身につけ、

 

『今日は少し調子出ないな〜』

といいながら作業

『今日はもう疲れたな〜』

といいながら作業

 

作業することが当たり前の状態になりました。

 

この状態になれば、

自らの可能性をどんどん広げ

まだ見ぬ夢の世界手に入れる

ことができるでしょう。

 

f:id:child_trip_edu:20201218230129j:plain

 

マインドセットの重要性

 

これまでに

散々”マインドセット”という言葉を

使用してきましたが、

 

そんなにいうほど大切なことなの?

と思われる方も中にはいるかもしれません。

 

 

結論、

あなたの想像度合いより、遥かに大切です。

 

 

マインドセット”という言葉の意味は

『自分が持っている思考回路の癖』

のことであり、

 

一般的には、

『気持ちの持ち方』と表現されることが多いです。

 

 

スマホ操作10分で80万稼げます』

であるとか、

『楽して年収1,000円』

であるとか、

 

世の中には、こんな甘い言葉で

誘惑してくる人々がいますが、

これらは、はっきり言ってです。

 

f:id:child_trip_edu:20201218230233j:plain

 

そんなうまい話はありません。

それなら皆やってます。

 

また、

ネットビジネスは、

一般的なビジネスより

簡単に稼げるんでしょ

 

というイメージを持たれている方

もいるかもしれませんが、

 

実は、

ネットビジネスも、

リアルのビジネスも

根本は同じ

 

ネットビジネスだからといって、

少しの努力で結果は出ません

 

お客様に商売し

『対価に見合うだけの価値を提供

をしないといけない訳ですから。

 

 

努力しないで成功したい

と思っている人は

 

怪しいビジネス

美味しいカモになるでしょう。

 

お金を投資し、気づけば騙され

資金が底をつき、

お金にも時間にも縛られた

最悪な人生がお待ちしております。

 

フリーランスノマド生活?

それどころか、

休む間もない終身労働地獄です。

 

f:id:child_trip_edu:20201218230431j:plain

 

そんな最悪な人生を歩みたくなければ、

継続』する力を

手に入れると約束しましょう。

 

その覚悟がついた方のみ

この先の記事にお進み下さい。

 f:id:child_trip_edu:20201207220125j:plain

 

さて、改めて

ビジネスの成功において

必要なことはなんでしょうか?

 

センス?

才能?

文章力?

営業力?

 

もちろん全て正解ですが

99%が『継続力』と言われています。

 

ですが

人間という生物は皆んな

継続が極めて苦手です。

 

人間である以上、

辛いことをせずに、

楽に生きていきたい

と思うものです。


 

ネットビジネスで成功しているか

そうでないかの大きな違いは

『継続できるかどうか』が

大きな分かれ道です。

 

f:id:child_trip_edu:20201218230843j:plain

 

1年正しい努力をして継続した人なら

絶対に稼げると分かっているのに、

継続できない人がほとんどです。

 

つまり、継続するだけで

あなたは成功者の仲間入りになれるのです。

 

 

それでは、

継続し、成功者の1人になるために

するべきたった一つのことは、

 

ずばり、

目標を明確にすること』です。

 

 

『たったそんな単純なことだけ?』

『目標は決めてる、沢山稼ぎたい』

 

と思われましたでしょうか。

 

では、なんでこんな基本的なことを

ここで力強くいう必要があるのか、

説明いたします。

 

 

継続に、明確な目標が必要な理由。

 

それは、

明確な目標がないと、

人間は行動の目的を失うためです。

 

f:id:child_trip_edu:20201218231308j:plain

 

ポイントは”明確な”です。

 

目標がない=続ける必要がない

明確な目標がない=何をするべきか不明確

 

ゴールがないのに、走る理由はないし、

ゴールがどこにあるのか分からない状態で

走れませんよね?

 

 

それでは、これを踏まえた上で質問です。

 

お金を稼ぎたいとします。

目標はなんでしょうか?

 

f:id:child_trip_edu:20201208221852j:plain

 

あなたの回答は

おそらく、『月○○万円』

ではないでしょうか。

 

数値を使って明確だから大丈夫!

と思っているあなた、

 

はっきり言って

この目標では絶対に挫折します

 

 

それでは、

何故この目標は最適とは言えないのか?

 

 

それは、『月○○万円』稼ぐ

ということは、

あなたが叶えたい姿の

 

ただの通過点のはずだからです。

 

 

稼ぐことがゴールなのではなく、

稼いだ後にお金を使ってやりたいこと

 

または、

ネット上で稼ぐことに成功した環境

においてしたいこと

などを目標にするといいでしょう!

 

f:id:child_trip_edu:20201201233745j:plain

 

例えば、

 

フェラーリ3000万を一括購入したい』

『自由とお金を手にし、毎月世界中に旅行する』

『家族、子供とずっと一緒にいながら収入を得る』

 

これらが私の目標の一部です。

 

f:id:child_trip_edu:20201218231715j:plain

 

さらなるポイントとして、

頭の中で、”映像化”できる

目標設定が大切です。

 

目標を達成することは

多少の努力では達成できません。

 

壁が立ちはだかり、

超えたかと思えば、

新しいさらなる高い壁が

迫ってきます。

 

とても辛いのです。

 

その状況でも、

目標設定したことを

映像として思い出すと、

 

『絶対に目標を達成する』と

心が燃やされるはずです。

 

f:id:child_trip_edu:20201218231925j:plain

 

その目標は、

なんとしても達成したい

自分が立てたものなので、

やらない理由はないはずです。

 

理想の未来を想像する力は

それほどの効果があります。

 

 

私も、会社員をしながら、

Twitter、ブログ、公式ラインの

運用をしながら

 

時には残業をし

時には会社で怒られ

Twitterでの反応が悪く

 

正直辛いことも多いです。

 

 

でも、その度に

未来の明るい自分の姿を想像することで

自ら鼓舞し、走り続けています。

 

f:id:child_trip_edu:20201218232128j:plain

 

あなたの目標は何ですか?

それは明確ですか?

映像化され、明瞭に思い浮かべていますか?

 

もし、

『明確な目標がない』

『分からない』

という人がいた場合は、

 

『過去に思い描いてた理想の自分』

『心昂った瞬間』

『尊敬する人』

 

などのキーワードを

参考にしてみてください。

 

 

絶対に叶えたい自分の未来

が存在するはずです。

 

目標なくして成功なし

肝に銘じておきましょう。

 

 

この記事を読んで

継続するには

明確な目標』が必要である

と理解してくれたはずです。 

 

学んだことは、

すぐ行動に移しましょう。

 

今すぐに、紙とペンを用意し、

書き出してみましょう。

 

f:id:child_trip_edu:20201218232252j:plain

 

声に出して読み

その情景を想像してみてください。

 

自然とニヤニヤしていませんか?

 

f:id:child_trip_edu:20201218232459j:plain 

 

それが正解です。

 

『迷った時』

『つまいづいた時』

『辛い時』

『やる気を出したい時』

 

どんな時でもいいです。

この情景を思い浮かべてください。

 

その情景は

あなたを継続の大魔神とし、

明確な目標の達成まで

導いてくれるでしょう。

 

信じて、行動してみてください。

 

f:id:child_trip_edu:20201218232822j:plain

 

行動できる人はほとんどいません。

ほんのわずか1%以下です。

 

あなたがここまで読んでくれた

この時間を無駄のないよう

必ず、行動してください。

 

改めて言います。

行動しなければ何の意味もありません

 

あなたの明るい未来に幸あれ。

 

f:id:child_trip_edu:20201201233152j:plain


P.S. 

 

本記事を読んでいただき、

心から感謝いたします。

 

マインドセットに関して不安や

相談したいことがありましたら

お気兼ねなくご相談ください。

 

マインドセット以外に関しても

勿論ご相談承ります。 

 

≪▼公式LINE登録ページはこちらから▼≫

LINE Add Friend

(登録者絶賛増加中!50名以上の実績!)