『副業時間術』時間はあるし、無の時間を作れ。

こんにちは

かっつーです。

 

突然ですが、皆さん。

時間』を

効果的に活用できてますか?

 

会社員の皆さんは

毎日朝が早帰りが遅く

忙しくて、作業が捗りませんよね。

 

私も、同じ悩みを抱えていました

 

f:id:child_trip_edu:20201201232951j:plain

 

1日は24時間もあるのに

本当にあっという間に

過ぎてしまいますよね。

 

仕事が休みの日でも

電話がかかってきたり

考えることや準備が山ほどあったり。

 

 

私も日々エンジニアとして出社し

最低8時間完全に拘束されます。

 

残りの少ない時間で

副業をしているので、

作業が捗らないあなたの気持ちは

痛いほどよくわかります。

 

もし

フリーランスなら時間があり

”作業が捗るのにな〜”

なんて思いますよね。

 

 

今回は

 時間を有効活用することで

作業効率を2倍以上にあげる

方法を紹介します。

 

f:id:child_trip_edu:20201201234646j:plain

 

この方法は、超絶有益です。

 

副業時間術により生産性を上げ

あなたの収益効率を加速させ

周囲のライバルと

圧倒的な差を付けましょう。

 

そうすることで

会社員から脱出でき

憧れのフリーランスになれます。

 

f:id:child_trip_edu:20201201233745j:plain

 

この時間術の知らない人の

2倍の生産性で作業ができるため

成果も早く出ます

 

月収100万

もうすぐそこです。

 

あなたはもう家賃や生活費に

一切悩むことなく

 

それどころか

憧れのスポーツカーを買い

広々としたお家を買うことも

夢ではなくなります。

 

f:id:child_trip_edu:20201207215906j:plain

 

そんな自由を勝ち取ることを

可能にするほど

時間術はとても大切です。

 

もし

そんなの大袈裟だし

自分のこれまでのやり方でやっていく

 

と思っているなら、

 

あなたは時間に一生追われ

生きていくことになります。

  

素直に行動できない人には

明るい未来は待っていないでしょう。

 

f:id:child_trip_edu:20201201232309j:plain

 

収益化に至る前に辞めてしまう人が

大勢いるこのネットビジネスは

決して甘い世界ではありません

 

 

一生涯会社に身を囚われ

働き続けることが約束されます。

 

・職場に着けば仕事の山

・昼飯の時間もなく残業地獄

・心身を捧げても給料は雀の涙

 

あなたは

こんな最悪な未来

迎えたいですか?

 

だから

今すぐ、気持ちを改めて

行動を変えるべきなのです。

 

f:id:child_trip_edu:20201201233644j:plain

 

1年後の自分のために今励む

 

ネットビジネスにおいては、

努力が結果を結ぶのは

半年後、一年後程度のスパンで

みた方がいいでしょう。
 

 

成功者は時間軸を長く捉えます。

 

1ヶ月間めっちゃ頑張ったのに

収益出ないから辞めたい

 

なんて、短期的努力しかできない人は

何をやっても成功しません。

 

一方、半年スパンを見据え

努力し続けることができる人は

絶対に成功できます。

 

f:id:child_trip_edu:20201229155547j:plain 

 

あなたは、その一握りの方ですか?

 

そうである場合のみ

この先もお読みください。

 

そして、確実に即実行してください。

 

f:id:child_trip_edu:20201201234204j:plain

 

『作業効率2倍の時間術』

 

あなたの作業効率を2倍にもする

時間術の手法は以下の2つ。

 

・『時間がある』と思うこと

・『無の時間』を作ること 

 

 

まずは1つ目 は

時間がある』と思うことです。

 

『時間がない』と思うことは、

その気持ちが生産性の低下につながる

という研究報告があります。

 

気持ちの持ちようが、

生産性を大きく

変えてしまうということです。

f:id:child_trip_edu:20201207220125j:plain

 

以前の記事でも話しましたが

マインドセットは超重要です。

 

逆に、

時間がある

という気持ちの持ちようだけで

生産性は上がります。

 

私は、車業界のエンジニアであり

仕事も忙しく

時間があまりありません

 

時間がないのですが

あります!

 

明らかに矛盾はしていますが、

脳を騙せさせすれば勝ちです。

 

 

『時間は沢山ある、使おう』

この気持ちの持ちようだけで

不思議と作業が捗ります。

 

本当に不思議で

うまく説明できない部分もありますが

騙されたと思って

絶対に実践してください

 

生産性がグッと変わること

間違いありません。

 

f:id:child_trip_edu:20201201232127j:plain

  

2つ目は、

無の時間』を作ること 

 

つまり

瞑想』をすること です。

 

f:id:child_trip_edu:20201229162103j:plain

 

 

皆さんは

瞑想をしたことがありますか? 

 

瞑想の効果に関しては

ネットを調べると無数にありますが

本当に効果絶大です。

 

 

たった10分程度でできますし

場所も自由に選べます。

 

落ち着ける場所で

落ち着ける態勢で

 

自分の呼吸だけに集中し

無になります。

 

 

最初は雑念を消すのが難しく

中々呼吸だけに集中するのは

難しいですが

 

何か考えそうになった時に

即座に呼吸に意識を

戻すことだけでも効果的です。

 

瞑想により脳みそを一度

完全にリセットすることで

作業効率が上がります。

 

f:id:child_trip_edu:20201218233720j:plain

  

さて、今回お話した

2つの時間術を理解できましたでしょうか。

 

・『時間がある』と思うこと

・『無の時間』を作ること 

 

今回の内容は

正直頭だけで効果を理解するのは

難しく、実際に体験してみることが

効果を感じる一番良い方法です。

 

どちらも

決して難しいことではありません。

 

即行動の精神を貫き

作業効率を2倍にしちゃってください。

 

 

即座に行動するだけで、

自由なフリーランスの生活

グッと近くなります。

 

 

あなたの明るい未来を

祈ると共に、成功者へと導きます。

 

f:id:child_trip_edu:20201218232822j:plain

 

P.S.

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

最後まで読んでいただける

僅かな成功者の卵が

大きく羽ばたくことが楽しみです。 

 

 

≪▼公式LINE登録ページはこちらから▼≫

LINE Add Friend

(登録者絶賛増加中!50名以上の実績!)