『実績も心配も不要』ビジネス初心者でも安心して稼げるワケ

こんにちは!

かっつーです。

 

 

早速ですが、

今、あなたがこの記事を

閲覧しているということは、

 

ビジネスを始めるにあたって

実績がない初心者でも本当に稼げるのか不安

と思っていますね!?


 

この記事では、

そんなあなたの不安を解消する

 

『なぜビジネス初心者でも、

実績も心配も不要であるのか』

について解説していきたいと思います。

 

f:id:child_trip_edu:20201218233720j:plain

 

この話をしている私自身、

数ヶ月前までは

ビジネスについて何も関わったことのない

ただの凡人でした。

 

さらには”ネットビジネス”

という言葉自体を知らない状態でした。

 

Twitterでネットビジネスと検索すると、

 

”月収10万稼いでいます”などと、

プロフィールに実績を書くことで集客しており、

『実績があるからお客さんが集まるのか』

 

このように、推測した理由を言い訳に

ただただ情報を集めているだけで、

全く行動せず、前に進めませんでした。

 

そのため、あなたが感じている

もどかしさや不安を、十分理解しています。

 

 

でも、安心してください

 

その状態の私が、

ビジネス開始3ヶ月目で

初収益を達成しています。

 

f:id:child_trip_edu:20201201234536j:plain

 

このことが紛れもなく

『実績のない初心者でも稼ぐことができること』

を証明しています。

 

こんな私でさえも稼ぐことに成功したので、

あなたも絶対に大丈夫です!

 

 

この記事を読むことで、

あなたが感じている

不要な不安』から解き放たれ、

これからどんどんお客さんを

集めることができるようになります。

 

お客さんを集めることに成功したあなたは、

自信を持って収益化に向け行動し、

 

・時間に縛られることなく

・上司に媚び諂うことなく

・場所を選ばず

・パソコン1台で

 

こんな夢みたいな稼ぎ方ができ、

ノマド生活フリーランスの人生を

手に入れることができるかもしれません。

 

f:id:child_trip_edu:20201207215906j:plain

 

自由な時間で、遊びたいときに遊び放題!

海外旅行もタイミングを気にせず気軽に行ける!

 

こんな生活憧れませんか?

 

『夢のような妄想』では終わらず、

あなた次第で、実現可能なのです!

 

 

初心者だから怖い

実績がないから怖い

稼ぐ才能なんてない

 

なんていう理由で

何も行動しないというのは

あまりにも勿体なさすぎませんか?

 

この記事を読んでさえも

立ち止まってしまうあなたは

 

この先、今の現状から抜け出すのは

かなり困難になるでしょう。

 

ビジネスにおいて、

マインドは一番と言っても過言ではないほど

大切なスキルです。

 

ここまで読んでいただいたあなたが

何も行動できないなら、

厳しいですが、はっきり申し上げて

マインドが弱すぎます

ビジネスには向いていません

 

そんなあなたは、

この記事を今すぐ閉じましょう。

 

残念ながら、

一生涯会社に依存し、

時間と自由を縛られた生活が

待っています。

 

f:id:child_trip_edu:20201201232309j:plain

 

知り合いの話を聞くと、

・理不尽に怒られる

・残業時間50時間以上

サービス残業だらけ

・ストレスで会社いけない

 

など、会社によっては耐えらません。

 

私は怒られたくもなければ、

精神を病みたくもありません。

 

こんな絶望的な未来に怯える生活は

もう辞めにしませんか。

 

何より、

楽しいと思える生活』をしたくないですか。

 

 

この記事を読めば、

あなたは、実績がなくても稼げる理由

知ることができます。

 

しかし、行動しなければ

この記事を読んだことさえも無駄になります。

 

f:id:child_trip_edu:20201208221308j:plain

 

わかります、悩む気持ち。

行動しろ、行動しろと言われて、

頭ではわかってるけど、

実際に体が動かないこと。

 

おそらく、この記事を読んだ

99%の人は、何も行動しないでしょう

 

何のために私がはこの記事を書いているのか。

99%に入らないたった1%のあなたのためです。

 

f:id:child_trip_edu:20201201234503j:plain

 

行動しない人が100%だなんて悲しい事件が

起きてしまうことは何としても避けたい。。。

 

なので、

この先を読み進める方は、

覚悟を決めて行動することを約束できる方限定

とします。

 

覚悟は決まりましたか?

それでは。。。

 

f:id:child_trip_edu:20201201233644j:plain 

 

『実績』が無くても稼げる理由 

 

この理由は、ずばり

ターゲットの悩みに対して個別に発信するため

です。

 

つまりどういうことかと言いますと、

 

自分が”貢献したいターゲット”を定め、

そのターゲットが抱える悩みの解決を手伝います。

 

ここで重要な点は、

ターゲットは、誰でもいいという訳では無く、

自分が発信することで、利益がある人

を設定します。

 

例えば、プログラミングを教えたい場合、

ターゲットは、将来ITエンジニアで活躍したい人や

副業でプログラミングを考えている人など。

 

この場合、ターゲットに英語を勉強している人

とするのは明らかにおかしいですよね。

言うまでもないですが、

この場合、ほとんどの人は興味を持ちません。

 

これらのことからお分かりのように、

ターゲットの設定は極めて重要です。

 

f:id:child_trip_edu:20201207220125j:plain

 

ビジネスにおいて、ターゲット設定を誤る

後々伸び悩むことは、ご想像が容易いかと思います。

 

当たり前のようですが、

意外とこの設定を見落とし、

後々修正が大変になるケースも少なくありません。

 

 

では、どうして実績が不要と言えるのか

簡単に例を挙げてみていきましょう。

 

 

例えば、『飲食店』

 

『高級フランス料理屋』と『ファストフード店

 

皆さんはどちらによく行き、どちらが好きですか?

(私は、断然ファストフード店ですが。。。)

 

 高級フランス料理店は、

何に価値があるかと言うと、

一流のシェフです。

何年間、何十年間も修行を積んでいます。

 

一方、ファストフード店はどうでしょうか。

 

f:id:child_trip_edu:20201208221852j:plain

 

そこには、一流のシェフがいますか?

アルバイトの方が多く、学生さんでも働けたりもします。

調理に長けてなくても、免許が無くても働けるのです。

つまり、『実績が不要』なのです。

 

では、それは何故なのか?

 

ファストフード店のターゲットは、

・低価格

・手軽に食べれる

・即座に提供される

これらを望むお客様です。

 

ファストフード店に行って、

『こないだ行ったフランス料理店より、

お肉の質が悪いわね』

 

 なんて言う人はいないでしょう。

 

ターゲットに対して

適切なニーズ』を満たせればいいのです。

 

f:id:child_trip_edu:20201207220243j:plain 

 

あなたがこれから始めるビジネスにおいても。

たった一人』が満足してくれればいいと

言うことを忘れないでください。

 

 

あなたに、現時点では実績がなくても、

この記事を読んでるあなたは、

他の何も行動していない初心者より、

先に進んでいます

 

その人が欲するニーズに対して、

私の記事や、ネット情報から得た価値を

教えることができるのです。

 

f:id:child_trip_edu:20201201232525j:plain

 

この記事で伝えたかった内容に関して

理解していただけましたでしょうか?

 

実際にどのようにターゲットを

設定しようか迷う場合は、

過去の自分』にして見ましょう。

 

過去の自分は、何に悩んでいたのか。

どんな情報が欲しかったのか。

 

自分自身のを整理して考えてみることは

お客様にどのように情報提供していくべきか

必然的に、見えてきます。

 

恥ずかしがる必要もなければ、

ためらう必要もありません。

 

まずは、この記事も含め、

学んだことを行動に移し

一つ一つ実践していきましょう。

 

自分の悩みや、自分ならではの価値観の提供を

ツイートすると、自然と、同じような人間が

寄ってきます。

 

 分からないことがあれば、

人に聞いてみるのが一番です。

 

優しい人はたくさんいますので、

少し先輩そうな方に聞いてみてください。

もちろん、私に連絡していただいても構いませんよ。

 

 

さあ、

実績も心配も不要なこの世界で

明るい未来へ向かって一緒に羽ばたきましょう。

 

f:id:child_trip_edu:20201207220450j:plain 

 

最後まで読んでいただいたあなたには

何も心配はありません。



最後まで読んでいただきありがとうございました。